よくある質問

■ご注文前のご質問

.購入までの流れはどうなっていますか?

.以下のような流れとなっています。

  • 1.サイトよりご注文をする。
  • 2.注文完了後、弊社より受付メールが注文時の登録メールアドレス宛に届きます。
  •  ※ご注文後すぐに届くメールと、弊社にて受付を行なったときに届くメールの、計2通が届きます。
  •  2通目のメールが届いた時点で、ご注文は確定となり、商品やお支払方法などご注文に関することの変更・追加・キャンセルはできません。
  • 3.ご注文商品の発送が完了しますと、お荷物番号を記載した発送案内メールが送信されます。商品到着まで、今しばらくお待ちください。
  • 4.商品がお手元に届きましたら、速やかに開梱し、ご注文商品と相違がないかをご確認ください。
.注文からどれくらいで発送されますか?

.3から5営業日以内に当店より出荷いたします。

ここで言う営業日とは、土日祝日及び夏季休暇・年末年始休暇以外の日を指します。

.お支払い方法は?

.下記のお支払方法を用意しております。

  • クレジットカード決済
  • Amazon Pay
  • 楽天ペイ
  • d払い
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • 代金引換

お支払方法の詳細はこちらをご確認ください。

.後払いにしたいのですが?

.現在、後払い決済は行なっておりません。どうぞご理解ご了承ください。

.送料はいくらですか?

.ご注文商品及びお届け先により異なりますので、商品ページをご確認ください。

送料の詳細はこちらをご確認ください。

.取り置きをしてほしいのですが?

.当店では、どなた様に関わらず商品の取り置きはしておりません。

まずは商品のご注文をお願いいたします。ご注文をいただきますと商品を確保させていただきます。

.送り先を注文者住所と違う所にしたいのですが?

.ご注文の際に発送先住所の欄にご希望の送付先をご入力ください。

但し、一回のご注文で、複数のお届け先のご指定は出来ません。お届け先の数だけご購入ください。
当店にてお届け先の追加は行ないません。

.電話での注文は可能ですか?

.お電話でのご注文はお断りしております。

当店ウェブサイトより買い物カゴを通してのご注文をお願いいたします。

.熨斗をつけてほしいのですが?

.ご注文時にご選択ください。

ご注文後に、熨斗の上書きの変更は一切承れませんので、ご注意ください。

熨斗についての詳細はこちら

■ご注文後のご質問

.商品や数量を変更したい

.ご注文確定後の変更はできません

ご購入確定後のご注文内容の変更は、内容にかかわらずできません。一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。

.支払い方法を変更したい

.ご注文確定後の変更はできません

ご購入確定後のお支払い方法の変更は、内容にかかわらずできません。一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。

.注文をしたのに、メールが届きません

.以下の原因が考えられます。

  • 1.ご注文時にご入力いただいたメールアドレスが間違っている。
  • 2.迷惑メールフォルダにメールが届いている。
  • 3.キャリアのメールアドレスを使用されている(docomo.ne.jpやezweb.ne.jp、softbank.jpなど)。
  • 4.Yahoo!のフリーメールアドレスを使用されている。

【キャリアのメールアドレスをご利用のお客様】【Yahoo!のフリーメールアドレスをご利用のお客様】
現在、docomo.ne.jpやezweb.ne.jp、softbank.jp、Yahoo!メールアドレスをご使用頂いているお客様よりご注文の進捗をお知らせするご注文確認メールやデザインのご確認を頂くメールが一切届かないとのお声を多数頂いております。
弊社より送信されているメールが、スパム及び迷惑メールとして振り分けされているか、メールサーバーでストップしている可能性がございます。
メールがストップされることによる重複注文やご注文の進捗状況をご確認頂けなくなりますので弊社のサイトでは大変お手数をおかけいたしますがYahoo!のメールアドレスのご使用はお控え下さいませ。
既にご注文済みの場合、ご登録のメールアドレスを変更して頂く必要がございますので弊社のお問い合わせ欄より
・ご注文者様名
・お電話番号
・ご注文日時(おおよそで結構です)
・変更後のメールアドレス

以上の4点をご記入の上、こちらからご連絡下さい。

.商品の返品・交換はできますか?

.お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。

商品不備や間違いなどの返品・交換は商品到着後7日以内にご連絡ください。
速やかに正しい商品をお送りいたします。
詳細はこちらをご確認下さい。

.利用ポイント数の変更をしたい

.利用ポイント数を変更することはできません。

ご購入確定後の利用ポイント数の変更は、増減にかかわらずできません。一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。

.ポイントが付与されません

.ポイントが使用できるのは、ご注文後約14日で付与されます。

ご注文をキャンセルされた場合、付与されたポイントは取り消されます。
ポイントについての詳細はこちら

■配送についてのご質問

.商品が届きません

.確認事項がある場合は、発送をストップし、当店からご連絡をいたしております。

お客様からのご返信確認後、発送の手配ができるようご準備しております。恐れ入りますが、お客様のメールボックスをご確認ください。

すでに発送済みの場合は、メールにてお荷物番号をお知らせしておりますので、そちらからご確認ください。

.複数の送付先に発送できますか?

.1回のご購入で複数の配送先にお届けすることはできません。

複数の配送先に発送をご希望の場合は、ご希望の配送先ごとにご購入くださいますようお願いいたします。